2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28早朝営業について

明日5/28は 早朝4:00より営業致します。 本日は5:00開店前に並んでいただいた お客様申し訳ございませんでした。 よろしくお願いいたします。

もう一人のうめんきょう5/27

サイズはバラバラですが 上手いね

追加放流\(^o^)/

皆さんの期待どおり?! 5/26追加の放流がありました。 七道橋〜桃源橋(*^^*)以外を中心に 放流した模様 鈴木モータース前、住宅前なんかも 復活望む声多数 もちろん放流した模様デス これからも振草の鮎釣りを 楽しんで下さい(^^)

5/27農免橋

早朝よりお昼まで(12時まで) 17本 サイズいろいろ(笑) 今日は ちょっとコミコミでした。

5/25今日の振草川^_^

本日もありがとうございました。 七道橋から のうめんきょう上あたりで 20㌢級 大きくなって来ました。 現在の人気ポイント 七道橋 〜のうめんきょう 〜桃源橋 役場前 〜本郷橋下

5/24今日の成果(^^)

のうめんきょう(農免橋) 朝10時ごろより昼3時ごろまで 選抜サイズ硬め16前後 コレにカワイイの含め20くらいの成果 サイズは17㌢くらい しかし型もよく色がいい黄色い斑点も めちゃキュート 見たとき18㌢オーバーかと思いましたが 追伸:だんだんネタが同じに…

5/20Pm12:00過ぎの振草川

天気は晴れ☀ 水位はだいぶ下がり岸も少し見えてきて 橋桁

5/20天気は🌤ばかいい

もう少し早く雨止んだらな~と それでも少しづつ釣り人さんが来ていただいてます。 しかし水位は高いよ まだ

5/20川の様子^_^

水位:30㌢くらい高く川幅いっぱいに近い 大きい濁りはありませんが笹濁りに近いかな こんな感じ

(´;ω;`)まだ

まだ雨☔です。 早起きして 早朝振草川の様子をアップしたいと 思います。

5/17鮎釣り成果(^^)

農免橋〜桃源橋まで 鮎釣りさんコミコミ その中で 七道橋 まぁまぁの大きさなって来ました。?! コミコミ銀座(七道橋あたり)を避けて 新橋の上下 鰻みたいにニョロニョロ軍団 30超え😋サイズもまぁまぁ\(^o^)/ やはりこの川は 難しいね(知ったかぶり?)

5/16鮎釣り成果

農免橋 ちょっとカワイイサイズでした。 本郷橋下 ここは少しサイズが大きいかな 歩けばいいとこまだまだあるようです。 自分の目👀で確かめてみて下さい。

5/16おはようございます。

写真にもありますが 夜は雨が少し降った模様 新橋 西側 橋桁 今日も穏やかに流れています。 暖かくなりますように🙏

5月16日は

早朝4時頃から おとりやさんOPEN予定です。 是非ご来店 待ってます。

5月15日今日の成果

今日は七道橋🌉 今日のは型が揃って来ました😋 16〜17㌢がたくさん これからが楽しみ(^^)

久しぶりの青空出たぞー

あと少しかな 晴れまでは😅

5/15振草川の様子😋

濁りなし 水量:やや高い20㌢くらい 深夜は降ったりやんだりの繰り返しだが 昨日ような強い雨がないため 川は穏やか 新橋の様子 橋桁 東側 西側 昨日よりは岸もで出来てるようです。 雲も明るい こよ後は 午前中は小雨及び曇り 午後は晴れるようです。 今日は…

5/14解禁2日目の成果は?

遅くなりました。 今日は天気が降ったりやんだり の繰り返しで もっと増えるかなとおもったが 昼からは水位が下がって来て 雨やんでこよままやんでくれと 思っていたがなかなかそうは行きません。 どうなるかな? 昨日泊まっていた釣り人が 早々と退散して …

振草川の5/14朝の様子

濁りなし やや流れ速い 20㌢くらい増水 天気、現在は☁ 現状、川には釣り人いる 今後の降り方によりますが 今のところ釣りはできるよう 本郷橋(役場前下) 新橋 橋桁

おはようございます。

只今、朝4時過ぎ天気☁? 夜中は雨だったが 濁りとか大きな増水はない模様ですが くらいので川の様子がイマイチわかりません。 明るくなったら再度投稿致します。

明日5月14日日曜日は早朝4時から

明日も天気は不安ですが 早朝4時から営業致します。 是非ご来店を お待ちしてます。

やっぱり七道橋(*^^*)

60弱 15.6㌢もいますかが まだまだですね これからが楽しみ こちらも七道橋 昼頃からの成果^_^ こちらは 17㌢近くも 天気良くなりますように

あいにくの雨☔

振草川鮎釣り解禁本日スタート 雨、肌寒い、もちろん水温も低い(´;ω;`) 釣れた場所は? 水温低くなかなか大漁とは行きませんでしたかな😋 数はまぁまぁ サイズは15センチくらいがちらほら そこで秘密兵器 (お客様からのプレゼント) 明日もよろしくね〜

祝☆解禁

朝方雨☔でしたが 今は曇り☁ 天気がなんかもってます。 なんかとてもキレイだったので

いよいよ😋

12時を過ぎました。 おとりやさんは開店しました。 ぜひお寄り下さい(*^^*)

5月13日はam0:00スタート

いよいよ 解禁日まであと少し 12時オープンです。 もうしばらくお待ち下さい。

開店準備完了(*^^*)

おとり鮎も昨日深夜到着して 暴れることなく しなやかに泳いで待ってますよ オトリちゃんも オトリ販売及び日釣り、年券販売しています。

準備万端?

明日の解禁日に備え 昨日は準備に頑張りました(^o^) 深夜には元気なおとり鮎も到着し 準備万端と言ったところです(^^)

5/7こんにちは(*^^*)

本日、鮎釣り年券販売いたしております。 よかったらご来店下さい。

おはようございます。5/6

2023年5月6日土曜日 鮎釣り年券前売りやってます。 天気がどんよりですが様子見がてら ぜひご来店下さい。