2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30~/31振草川の天気

1日🌧️雨しっとりと降ってます。 明日も曇り☁️時々🌧️ぐらいの予報

5/27のお客さま

こんな感じ 振草の鮎 こんなんも出始めました。 釣り場所🎣 新橋あたりから戦橋まで 上流へ移動しながらの成果😁

5/27振草川は?

おはよう☀️😃❗ございます。 今の天気 雲☁️一つない晴天です。 昨日の成果は 7本だ12本だ24本、37本等々 まあまあだったようです。 なのでかな? 今日はお客さま多いような気がするが 日曜日なのでかな?☺️ よかったらお待ちしています。(*^^*)✌️

5/25の振草川

おはよう☀️😃❗ 日の出あと曇り☁️だんだん晴れてきました。 昨日の釣り成果 のうち3本がおとり越え まあまあの成果ですが 肝心の場所は濁されました😓😁 鈴木自動車さん下あたりが人気ですね

5/24今日の振草川は

昨日の雨🌧️はあまり影響はなく 水位は平水位に近いと思います。 気温はグングン上がっていますが 川の水は冷たいと思います。 このまま明日にかけて 水温も上がるといいのになーと思います😁

チェーンソーアート世界大会2018

おとり販売所に仲間入り とても気に入ってます。 振草川鮎、花祭りと並んで 東栄町自慢のチェーンソーアーチスト作成の看板です。 ちなみに今週末 チェーンソーアート世界大会が東栄町でありますよ 楽しみです。

5/23の振草川は

今日は雨☔で肌寒い お客さまも少なめです。 昨日は天気もよく平日にしては たくさんの釣人 みなさんわりとあげていました。 釣った人は平均20匹以上 成果は良くなってきてますね つりびとの話では だいぶ大きくなって来ているが 痩せてるって印象だとか 「美…

5/19夕方の振草川

PM 6:00過ぎの新橋の様子 風が強く少し肌寒かった。 明日お待ちしてますね😃

5/19am 5:00の振草川

おはようございます☀️😃❗ 今は雨は上がってたす。 5:00ごろの新橋からの様子

御願い

ご来店ありがとうございます。 みなさんに早くおとりを提供して楽しく鮎釣りしていただくために、 お願い ① 年券購入のお客さまは、 事前に 住所、氏名、年齢を用紙に、記入して来てください。 写真を持って来てください。 ② おつりが不足しています。 年券1…

今日の振草は?

天気🌞 水位は、だいぶ下がりましたが まだ平水ではありません。 10㌢~20㌢ぐらいは高めです。 お客様は、多めです。 大きさはともかく 釣れはじめてます(*^^*)

なかなか水量が、、、(--;)

天気🌞🌞🌞🌞🌞🌞 なんですが 水が、水がなかなか引かない😓 もちろん濁りはありませんが 明日も(5/16)水位は高いと思われます。

5/14天気は?釣りは?

お客様は二組釣りに入ってますが 昨日の雨で🌧️🌧️🌧️ 30センチ以上水位は高いようです。 濁りはありません あるところでも笹濁り程度 昼からのがよいと思いますが 雨が続いていて 水量の引きは鈍いと思います😓 天気は🌞です。

午後からは雨☔

解禁二日目😓 天気予報より早く🌧️ 雨、雨、雨 よく降るな~ 午前中は、少しは釣れたようだか 二日連続鮎釣りさんも 雨と同時に上がったようです。 明日はどうかな~(--;)

解禁日の成果

浜松市浜北区のS 様の成果です。 場所/新橋西 成果/16本?(写真おとりはぶく)

振草川鮎釣り解禁(^-^)v

本日は、たくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございます 解禁、当初(早朝)は気温も低く とても寒かったが 午後からは気温もぐんぐん上がり 鮎釣り日和となりました。 夕方の当店近く 新橋より 夕方四時頃撮影 まだまだつりびとたくさんいました(*^…

とみかわ釣具店の行き方

Googleマップで 「とみかわ釣具店」と入れて見て下さい。 明日12日は、早朝の1:00より 営業致します。 こんな看板が出ています。 マップはお店なんで おとり屋さんは反対側になります。

もうすぐですよ

明日11日より 鮎釣り日釣券、年券、おとり鮎を開始致します。 営業時間 5月11日(金) AM 7:00~PM 19:00 5月12日(土) 早朝 AM 2:00~ お願い ちょうどの金額をご用意下さい。 ①年券とおとり2本 14000円+1000円=15000円 ②日釣券とおとり2本 2500円+1000円…

GW もあとちょっと振草川鮎釣りはもうすぐです。

GW 中は、たくさんのお客様ご来店ありがとうございます。 浜松、静岡のお客様が断トツ多い。 こんなお土産も おとり販売所も 大部分、準備できました(^-^)v 来週の今頃は、、、 川、天気等々のベストコンディションで ありますように 🌞☀️🌝🌟🌛⭐️

鮎釣りさんは早起きです。

今日もいい天気⭕ 懐かしいお客様が朝4時に御前崎を出て 7時ごろ年券予約に来店(嬉しい) おとり販売がお店の裏側のころの お客様で駐車場側に変わってから 初めての来店とのこと うれしいですね やっぱり ☝️かな このあと 川の様子をみながら解禁後の 釣り場…

振草川鮎友釣り年券予約販売について

おはようございます。 本日、am 7:00前の新橋から 年券購入時、ご用意いただくもの ①顔写真 ②用紙に住所、氏名、年齢、携帯電話番号 (どんな用紙でも可) ③購入代金 ④ 男性30歳以下 本人確認書類の現物と写し(コピー) 割引対象者 手帳の現物と写し(コピー) よ…

GW は、東栄町に来てみてよ

ゴールデンウィークは 東栄町に遊びにおいでん 橋の上から鮎のようすをみたり 東栄温泉♨️いったり 東栄グルメレストラン&カフェめぐり そうそうとみかわ釣具店に寄って 鮎釣り年券予約販売に寄って下さいね 5月3日~5日まで予約販売致します。 鮎釣りの準備…

振草川鮎友釣り2018年5月12日解禁

ブログ始めました(*^^*) 今年ももうすぐ鮎友釣り解禁です。 よろしくお願いいたします。