2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣れないことはない🤗

場所ムラあり ジーッと釣るか? 場所になれるか? その1 朝イチで来てくれる釣り人は 今日もいつもの場所で20本超 その2 見極め名人さんもいつも違う場所で 20㌢ぐらい含む30本くらい

明日5/31明後日6/1はm(_ _)mお休みです。

早朝4時30分〜5時30分は早朝営業致します。

大きくなって(*_*)20㌢近く

やっと専用区の意味が、、、、 雨降る前の水曜日 プラント前でこんなのが 画像(映り)が悪いm(_ _)m が大きいね この時期流石🤗専用区 数も多く ◎◎◎

5月28日土曜日釣りできます😄

まだまだ平水ではありませんが 暗くて見にくい😴 空は 濁りはありませんが どうだろう 川にある岸?が狭い お待ちしています。

明日も早起き😄

今のところ大丈夫そうですが、 早朝起きまして 新橋の様子をアップ予定 ご確認下さい。

5/28は早朝4時30分OPEN予定

川を見たりするので いないかもしてませんが すぐ戻りますので待っていて下さい。

5/27(昨日から☔今日はできません😂)

今日はちょっと鮎釣りは無理です。 今は、濁りもとれ川幅いっぱいでは ありません。あと どれ位引くかですが 大丈夫予想 明日は早朝より営業します。

お休みについて

5月26日木曜日 5月27日金曜日 はお休みとなります。 よろしくお願い致します。

5/23月曜日今日もスタート

深夜、雨音が、、、、 かなかなの雨の感じだったので 少し心配で今日も早起き 大きく増水もなく 穏やかに流れていました。 昨日の成果(^o^) 団体さんもいたようで 満員御礼状態だったようです。 相変わらず場所ムラはあるものの 七道橋のみではなく 久々に旧…

5/22朝4時30分

開店してますよ。 5月中はなるべく 4時30分からOPENを心がけています。 本日もよろしくお願い致します。\(^o^)/

ごめんなさい5/20金曜日

明日、5月20日金曜日 朝4時30分〜5時30分は早朝営業致します。 早朝のみ営業 臨時休業となります。 よろしくお願い致します。

5/19天気☀おとり屋さんOPEN

ってか今日は予約もあり4時半頃スタート 次は6時ごろと予想したが 狩野川の釣り人 名古屋の釣り人 新城名人 浜松の団体様 等々 ありがとうごさまいます。 昨日がわりと釣れていたようで◎ そんでかな\(^o^)/

おはようございます🌅

ありがとうございます。 しっかり朝4時30分に来てくれました🤗(^o^) 昨日ぼちぼち釣れ出したようで わりと釣り人ニコニコ😄 私もニコニコ\(^o^)/

明日5/17早朝営業4時30分?

明日は4時30分を予定してますが 起きれない場合 5時までにはスタートする予定です。 起きない場合は駐車場で待っていて下さい。

今日はニコニコ☺

こちらは50本弱 型がいいのが15本くらい あ〜よかった🤗 次は誰かな? 場所 七道橋上下

5月16日月曜日開店してますよ🤗

おはようございます。 お客様に起こされました。 助かりました。 昨日は解禁2日目 少しバラツキがあったようです。 わりと型もいいようで 昨日は釣り場所ナイショの人 が30本ぐらいそのうち ギリ塩焼きが18本? まだ小さいね

5/15開店しました。

とみかわ釣具店本日スタートです。 なかなか寝れないので 暗いですがスタートです。

今日の成果は?

セキレイ橋 10本 内訳16センチ〜17センチが3本 ちびちゃんたち7本

朝はアマゴ昼からは鮎解禁

釣り人さんは 朝は推移か高く 鮎諦めてアマゴ釣りでしたが 午後からはきっちり鮎釣りで セキレイ橋で 小さいが釣れてるようです。 流石🤗

振草川の今👁

だいぶ勢いは落ち着いて来てます。 年券、明日の日釣券、オトリは販売しています。 ご来店下さい。

なかなか晴れない😞

流れも速い

残念ですが、、、

上流が降ったのか? 早朝たくさん降ったのか? わかりませんが 濁りあり川幅いっぱい 現在このような状態 今後も確認できしだい アップしますね

解禁日だけど(;_;)

雨は昨日より強くなって来ていますが まだ暗いですが濁りや大きく増水は 確認できません。 しかしこのあとも続くと危ないかも ってかそれを見越してか 釣り人がいない 車も通らない(T_T) って状態ですね振草は😂 ちなみにやってますよ とみかわ釣具店は😁

暗くなってきました。

いつもの新橋です。 そしてしとしとと☔ でも川はまだゆっくりと明日の 鮎解禁にそなえて流れてます。 これからですかね(T_T)雨は 時々チェックしますね

明日鮎解禁\(^o^)/

あまり人はいないかな 雨が心配ですが 今のところ大した雨ではありません。 このあとどうなるのかな🙄

おはようございます。

連休最終日(T_T) 🌅いい天気ですよ 川の様子を見ながら 遊びに来て下さい。 今日は早朝より営業しています。

年券前売り

5/7 5/8やってますよ 夕方は4時ぐらいまでの予定です。 よろしくお願い致します。

明日5/6はお休みです。

5/7又は5/8にご来店下さい。 前売りは特典あり😁

鮎釣り年券前売りについて

2022年鮎釣り年券前売りについて 5月5日木曜日午前9時頃より夕方4時 ごろまで販売 5月7日土曜日 5月8日日曜日 も早朝より販売いたします。 川の様子を見ながら是非ご来店下さい。 お待ちしています。